ジャガリコブログ

いろいろな紹介、その他

【CoDモバイル】武器紹介 LK24の性能と使ってみた感想

f:id:potechiking:20200610054337p:image

<はじめに>

 

今回はCoDモバイルの武器LK24の性能と使ってみた感想を書いていこうと思います。

 

少しでも参考になったらぜひ使ってみてください。

 

 

 

f:id:potechiking:20200604084701p:image

 

性能(M4との比較)

 

威力・・・47

(M4・・・45)

 

命中率・・・68

(M4・・・70)

 

射程距離・・・55

(M4・・・45)

 

連射速度・・・60

(M4・・・60)

 

機動性・・・60

(M4・・・60)

 

使ってみて良かったところ

 

LK24を使ってみて良かったところはエイムがすごく安定しているところでした。

 

他のアサルトライフルであるAK117やKN-44などもエイムが安定しているんですけど、LK24は特にエイムがしかっりしていて撃ち合いで遠くの敵と戦うときでも撃ち勝つことが出来ます。

 

なので、LK24は敵に弾が当たらない初心者の人や撃ち合いになかなか勝てない人にはすごくおすすめの武器でした。

 

使ってみて悪かったところ

 

LK24を使ってみて悪かったところは機動性が低いところでした。

 

他のアサルトライフルであるAK117やKN-44はエイムが少しぶれたりするなどのデメリットはあるんですけど、そのぶん機動性はしっかりしているので近距離で撃ち負けることはあまりありません。

 

けれど、LK24はエイムがしっかりしている代わりに機動性が低いので近距離の撃ち合いではあまり勝つことが出来ません。

 

その点がLK24を使ってみて悪かったところでした。

 

おすすめの立ち回り方

 

LK24でおすすめの立ち回り方は2つあります。

 

まず1つ目が敵との距離をあまり詰めずに遠距離で敵を攻撃していくやり方です。

 

LK24は他のアサルトライフルと比べてエイムがすごく安定しているので遠距離で敵を攻撃しても比較的キルをしやすいです。

 

なので、敵と距離をあまり詰めないで攻撃していくやり方はすごくおすすめです。

 

2つ目におすすめの立ち回り方は1つ目とは逆で敵との距離を詰めて近距離で敵を攻撃していくというやり方です。

 

この立ち回り方は主に敵にスナイパーがいるときに使います。

 

LK24はエイムが安定しているので遠距離の敵もキルしやすいんですけど、相手がスナイパーだと撃ち合いに負けてしまうことが多いです。

 

なので、敵にスナイパーがいたときはLK24をピストルに持ち変えるなど早く移動できるようにして相手との距離を詰めて近距離で戦うことがおすすめです。

 

おすすめのアタッチメント

 

 ・クイックドロー

 

・フォアグリップ

 

・FMJ

 

LK24でおすすめのアタッチメントは上記の3つです。

 

クイックドローとフォアグリップに関してはアサルトライフル全般に使うことが出来るので特におすすめです。

 

3つ目のFMJはそこまで必要というわけではないので命中率が悪い人はレーザーサイトなどでも大丈夫だと思います。

 

ランクマッチをしている限りサイトをつけている人は少ないんですけど、LK24に関してはレッドサイトをつけるとすごく見やすいのでレッドサイトをつけることがおすすめです。

 

<おわりに>

 

今回はCoDモバイルの武器LK24の性能と使ってみた感想を書いてみました。

 

少しでも参考にしてもらえたらうれしいです。

 

◆合わせて読みたい◆

www.128osusume.info

 

www.128osusume.info