ジャガリコブログ

いろいろな紹介、その他

【CoDモバイル】武器紹介 Man-O-Warの性能と使ってみた感想

f:id:potechiking:20200610064426p:plain

<はじめに>

 

今回はCoDモバイルの武器Man-O-Warの性能と使ってみた感想を書いていこうと思います。

 

少しでも参考になったらぜひ使ってみてください。

 

 

 

f:id:potechiking:20200612155556p:plain

 

性能(M4との比較)

 

威力・・・75

(M4・・・45)

 

命中率・・・60

(M4・・・69)

 

射程距離・・・55

(M4・・・45)

 

連射速度・・・52

(M4・・・63)

 

機動性・・・65

(M4・・・60)

 

使ってみて良かったところ

 

Man-O-Warを使ってみて良かったところは銃の威力がすごく高いところでした。

 

Man-O-Warの威力は他のアサルトライフルと比べてもかなり高いほうで、敵に2,3発弾を当てるだけでもキルをすることが出来ます。

 

2,3発弾を当てるだけで敵をキルすることが出来るアサルトライフルは少ないと思うのでその点が使ってみて1番良かったところでした。

 

他に使ってみて良かったところは射程距離が長かったところでした。

 

Man-O-Warは他のアサルトライフルと比べても射程距離はすごく長いほうなので遠くにいる敵も比較的簡単にキルをすることが出来ます。

 

また、Man-O-Warは弾を撃つときのぶれもすごく小さいのでエイムが合えばすぐにキルをすることも出来ます。

 

それらの点がMan-O-Warを使ってみて良かったところでした。

 

使ってみて悪かったところ

 

Man-O-Warを使ってみて悪かったところは連射速度が低いところでした。

 

M4と比べてもらうとよりわかりやすいんですけど、Man-O-Warの連射速度はアサルトライフの中でも低いほうです。

 

なので、1回エイムを外してしまうと撃ち負けてしまうことが多かったです。

 

その点がMan-O-Warを使って悪かったところでした。

 

おすすめの立ち回り方

 

Man-O-Warでおすすめの立ち回りは障害物などを使って遠距離から敵を狙うやり方がおすすめです。

 

その理由はMan-O-Warの性能にあります。

 

Man-O-Warは他のアサルトライフルに比べて射程距離が長いので遠距離からの攻撃も比較的当てやすいです。

 

また、威力も十分高いので何発か弾を当てるだけでも遠くにいる敵をキルすることが出来ます。

 

なので、遠距離からの攻撃はすごくおすすめです。

 

それとMan-O-Warは銃を構えるまでの時間も比較的短いのでショットガンやサブマシンガンなどに撃ち負けない中距離あたりからの攻撃もおすすめです。

 

おすすめのアタッチメント

 

・クイックドロー

 

・フォアグリップ

 

・レーザーサイト

 

Man-O-Warでおすすめのアタッチメントは上記の3つです。

 

クイックドローとフォアグリップはアサルトライフル全般に使うことが出来るので特におすすめです。

 

レーザーサイトに関しては一応書いてはいるんですけど、Man-O-Warの命中率はアサルトライフルの中でも高いほうなのでつけてみて変わらないようだったら他のアタッチメントでも大丈夫だと思います。

 

サイトに関しては自分がランクマッチをしている限りはつけている人が少なかったのでつけないのがおすすめです。

 

<おわりに>

 

今回はCoDモバイルの武器Man-O-Warの性能と使ってみた感想を書いてみました。

 

少しでも参考にしてもらえたらうれしいです。

 

◆合わせて読みたい◆

www.128osusume.info

 

www.128osusume.info