ジャガリコブログ

いろいろな紹介、その他

【CoDモバイル】武器紹介 Pharo(ファロ)の性能と使ってみた感想

f:id:potechiking:20200610064426p:plain

<はじめに>

 

今回はCoDモバイルの武器Pharoの性能と使ってみた感想を書いていこうと思います。

 

少しでも参考になったらぜひ使ってみてください。

 

 

 

f:id:potechiking:20200626122702p:plain

 

性能(M4との比較)

 

威力・・・77

(M4・・・45)

 

命中率・・・44

(M4・・・69)

 

射程距離・・・35

(M4・・・45)

 

連射速度・・・68

(M4・・・63)

 

機動性・・・80

(M4・・・60)

 

使ってみて良かったところ

 

Pharoを使ってみて良かったところは威力がすごく高いところでした。

 

Pharoの威力は他のサブマシンガンに比べても十分高いのでエイムが合えばすぐに敵をキルすることが出来ます。

 

その点がPharoを使ってみて良かったところでした。

 

他に使ってみて良かったところは機動性がすごく高いところでした。

 

Pharoは機動性がすごく高いのですぐに敵との距離をすぐに詰められたり、横移動しながら敵をキルすることが出来ます。

 

その点もPharoを使ってみて良かったところでした。

 

使ってみて悪かったところ

 

Pharoを使ってみて悪かったところは連射の仕方が少し変わっているところでした。

 

Pharoの連射の仕方は3,4発弾が発射された後少し時間が空いてそのあともう1度弾が発射されます。

 

3,4発撃った後の少し空く時間の影響でエイムがずれて敵をキルし損ねてしまった場合ほとんどの場合敵にキルをされてしまします。

 

その点がPharoを使ってみて悪かったところでした。

 

他に使ってみて悪かったところは遠距離が当てずらいところでした。

 

他のサブマシンガンだと射程距離は短かったりするんですけど、一応遠距離でも上手くいけば敵に弾を当てることが出来ます。

 

けれど、Pharoの場合は射程距離がすごく短いので遠距離で敵に弾を当てることは本当に難しいです。

 

その点もPharoを使ってみて悪かったところでした。

 

おすすめの立ち回り方

 

Pharoでおすすめの立ち回り方は敵との距離をなるべく詰めて近距離で敵をキルしていくやり方がおすすめです。

 

その理由はPharoの性能にあります。

 

Pharoの射程距離は他のサブマシンガンに比べると少し短いので遠距離で敵をキルすることはすごく難しいです。

 

なので、なるべく敵との距離を詰めて近距離で敵をキルすることがおすすめです。

 

また、Pharoの場合連射の仕方が少し変わっていて1度弾を外してしまうとほとんどの場合敵にキルされてしまうので、弾を撃つときはなるべく横移動しながら敵を狙うこともおすすめです。

 

その理由としてはほとんどの武器の場合横移動しながら撃ってもあまり変わらないんですけど、PharoやMSMCなどのサブマシンガンは横移動しながら撃つと普通の状態よりも比較的敵にキルをされなくなります。

 

なので、横移動しながら敵を狙うことはすごくおすすめです。

 

おすすめのアタッチメント

 

・クイックドロー

 

・フォアグリップ

 

・大型マシンガン

 

Pharoでおすすめのアタッチメントは上記の3つです。

 

クイックドローとフォアグリップはサブマシンガン全般に使うことが出来るので特におすすめです。

 

Pharoは命中率があまり高くないので弾を外してしまうことが多いと思うんですけど、そんなとき大型マガジンをつけているだけで敵に撃ち勝てることが多かったので大型マガジンをつけることもすごくおすすめです。

 

<おわりに>

 

今回はCoDモバイルの武器Pharoの性能と使ってみた感想を書いてみました。

 

少しでも参考にしてもらえたらうれしいです。

 

◆合わせて読みたい◆

www.128osusume.info

 

www.128osusume.info