ジャガリコブログ

いろいろな紹介、その他

【CoDモバイル】武器紹介 MSMCの性能と使ってみた感想

f:id:potechiking:20200610064426p:plain

<はじめに>

 

今回はCoDモバイルの武器MSMCの性能と使ってみた感想を書いていこうと思います。

 

少しでも参考になったらぜひ使ってみてください。

 

 

 

f:id:potechiking:20200626122654p:plain

 

性能(M4との比較)

 

威力・・・73

(M4・・・45)

 

命中率・・・41

(M4・・・69)

 

射程距離・・・29

(M4・・・45)

 

連鎖速度・・・70

(M4・・・63)

 

機動性・・・81

(M4・・・60)

 

使ってみて良かったところ

 

MSMCを使ってみて良かったところは威力がすごく高いところでした。

 

MSMCの威力はサブマシンガンの中でもかなり高いほうで近距離で敵と撃ち合いになったときは威力の高さから撃ち負けることはほとんどありませんでした。

 

その点がMSMCを使ってみて良かったところでした。

 

他に使ってみて良かったところは機動性がすごく高いところでした。

 

MSMCの機動性はサブマシンガンの中では一番高くて、敵に狙われたときは上手く移動できれば敵にキルをされずに敵の攻撃を回避することが出来ます。

 

また、機動性が高いので撃ちながら横移動することもとても有効的でした。

 

それらの点もMSMCを使ってみて良かったところでした。

 

使ってみて悪かったところ

 

MSMCを使ってみて悪かったところは弾を撃つときのぶれがすごく大きいところでした。

 

他のサブマシンガンでも弾を撃つときのぶれが多きものはあるんですけど、MSMCの弾を撃つときのぶれの大きさは特にすごくて慣れないとほとんど敵に弾を当てることが出来ませんでした。

 

その点がMSMCを使ってみて悪かったところでした。

 

他に使ってみて悪かったところは射程距離がすごく短いところでした。

 

他のサブマシンガンの場合は射程距離が短くても一応遠くにいる敵もキルをすることが出来るんですけど、MSMCの場合は遠くにいる敵をキルすることは本当に難しかったです。

 

その点もMSMCを使ってみて悪かったところでした。

 

おすすめの立ち回り方

 

MSMCでおすすめの立ち回り方は敵との距離をなるべく詰めて近距離で敵をキルしていくやり方がおすすめです。

 

その理由としてはMSMCの性能にあります。

 

MSMCの射程距離はサブマシンガンの中でも短いほうで慣れないと遠くにいる敵を倒すことはすごく難しいです。

 

なので、立ち回り方としてMSMCの射程距離でもキルをするができるくらい近距離まで敵に詰めることがすごくおすすめです。

 

また、近距離で敵を撃ち合いになったときはなるべく横移動しながら弾を撃つことがおすすめです。

 

その理由はMSMCの機動性の高さにあって横移動しながら敵を狙うやり方が他のサブマシンガンに比べてもすごく有効的だからです。

 

なので、もし近距離で敵と撃ち合いになったときは横移動しながら敵を狙うやり方をぜひ試してみてください。

 

おすすめのアタッチメント

 

・クイックドロー

 

・フォアグリップ

 

・大型マガジン

 

MSMCでおすすめのアタッチメントは上記の3つです。

 

クイックドローとフォアグリップはサブマシンガン全般に使うことが出来るので特におすすめです。

 

大型マガジンに関してはMSMCの場合つけるだけでも十分敵をキルしやすくなるので気になったらぜひつけてみてください。

 

サイトに関しては自分がランクマッチをしている限りはあまりつけている人がいなかったのでつけないのがおすすめです。

 

<おわりに>

 

今回はCoDモバイルの武器MSMCの性能と使ってみた感想を書いてみました。

 

少しでも参考にしてもらえたらうれしいです。

 

◆合わせて読みたい◆

www.128osusume.info

 

www.128osusume.info