ジャガリコブログ

いろいろな紹介、その他

【CoDモバイル】武器紹介 Chopper(チョッパー)の性能と使ってみた感想

f:id:potechiking:20200610064426p:plain

<はじめに>

 

今回はCoDモバイルの武器Chopperの性能と使ってみた感想を書いていこうと思います。

 

少しでも参考になったらぜひ使ってみてください。

 

 

 

f:id:potechiking:20200702000244p:plain

 

性能{M4との比較)

 

威力・・・65

(M4・・・45)

 

命中率・・・38

(M4・・・69)

 

射程距離・・・45

(M4・・・45)

 

連射速度・・・75

(M4・・・63)

 

機動性・・・40

(M4・・・60)

 

使ってみて良かったところ

 

Chopperを使ってみて良かったところはすごくエイムを敵に合わせやすかったところでした。

 

他のサブマシンガンだと弾数が多くてもエイムが敵に合わせにくかったことが多かったと思います。

 

けれど、Chopperは弾数のわりにはすごくエイムが合わせやすかったので比較的簡単に敵をキルすることが出来ました。

 

なので、Chopperはエイムがなかなか合わない初心者の人にもおすすめ出来る良い武器だと思いました。

 

他に使ってみて良かったところは連射速度がすごく高いところでした。

 

Chopperの連射速度は他のサブマシンガンに比べても充分高いので撃ち合いで敵と同時に撃ち合ったとき撃ち勝てることが多かったです。

 

その点もChopperを使ってみて良かったところでした。

 

それとChopperは腰あたりから敵を狙う武器なので、オペレータースキルのデスマシーンが得意な人には特におすすめ出来る武器でした。

 

使ってみて悪かったところ

 

Chopperを使ってみて悪かったところは機動性が少し遅いところでした。

 

Chopperの機動性は他のサブマシンガンに比べても少しだけ遅いのでこちら側が敵を見つける前に先に敵にこちらの位置がバレてしまうとほとんどの場合敵にキルをされてしまいます。

 

他のサブマシンガンだと避けれたりもするんですけど、Chopperだとほとんど避けることが出来ません。

 

その点がChopperを使ってみて悪かったところでした。

 

おすすめの立ち回り方

 

Chopperでおすすめの立ち回り方は敵との距離を詰めて中距離当たりで敵を狙う立ち回りがすごくがおすすめです。

 

その理由としてはChopperの性能にあります。

 

Chopperは射程距離があまり遠くないので遠距離で敵をキルしていくことは難しいです。

 

なので、なるべく敵に近づいていて敵をキルしていくことがおすすめです。

 

それとChopperは弾数がアタッチメントの大型マガジンがなくても300発という数があって決め打ちなどをしても弾の心配をしなくていいので、決め打ちをしながら移動することもおすすめです。

 

また、Chopperをすごく有効的に使うことが出来るモードがあります。

 

それがドミネーションとハードポイントです。

 

ドミネーションとハードポイントでは敵が来る方向がある程度予想出来ると思います。

 

なので、ドミネーションならBのエリアでハードポイントならハードポイントに入ったとき敵が来る方向に向けてひたすら弾を撃つことがすごくおすすめです。

 

おすすめのアッタチメント

 

・クイックドロー

 

・FMJ

 

・レーザーサイト

 

Chopperでおすすめのアタッチメントは上記の3つです。

 

クイックドローに関してはサブマシンガン全般に使うことが出来るので特におすすめです。

 

FMJとレーザーサイトに関しては一応書いてはいるんですけど、つけてみて変わらない様だったら他のアタッチメントでも大丈夫だと思います。

 

<おわりに>

 

今回はCoDモバイルの武器Chopperの性能と使ってみた感想を書いてみました。

 

少しでも参考にしてもらえたらうれしいです。

 

◆合わせて読みたい◆

www.128osusume.info

 

www.128osusume.info