ジャガリコブログ

いろいろな紹介、その他

【CoDモバイル】武器紹介 UL736の性能と使ってみた感想

f:id:potechiking:20200610064252p:plain

<はじめに>

 

今回はCoDモバイルの武器UL736の性能と使ってみた感想を書いていこうと思います。

 

少しでも参考になったらぜ使ってみてください。

 

 

 

f:id:potechiking:20200709205528p:plain

 

性能(M4との比較)

 

ダメージ・・・70

(M4・・・45)

 

命中率・・・41

(M4・・・69)

 

射程距離・・・55

(M4・・・45)

 

連射速度・・・60

(M4・・・63)

 

機動性・・・40

(M4・・・60)

 

使ってみて良かったところ

 

UL736を使ってみて良かったところは射程距離が長かったところでした。

 

UL736の射程距離は他のサブマシンガンに比べても充分長いので、遠距離に敵がいても比較的簡単に弾を当てることが出来ます。

 

その点がUL736を使ってみて良かったところでした。

 

他に使ってみて良かったところはダメージが大きいところでした。

 

UL736のダメージは他の武器に比べると少しだけ高いです。

 

なので、上手く敵にエイムが合えば比較的すぐに敵をキルすることが出来ます。

 

その点もUL736を使ってみて良かったところでした。

 

使ってみて悪かったところ

 

UL736を使ってみて悪かったところは機動性が低いところでした。

 

UL736の機動性は他のサブマシンガンに比べると少しだけ低いので、敵を探しているとき先に敵に見つかってしまうと高確率でキルをされてしまいます。

 

その点がUL736を使ってみて悪かったところでした。

 

他に使ってみて悪かったところは銃を構えるまでの時間が少しだけ長いところでした。

 

UL736の銃を構えるまでの時間は他の武器に比べると少し長いです。

 

なので、敵と近距離で出くわしたとき同時に撃つとほとんどの場合撃ち負けてしまうことが多かったです。

 

その点もUL736を使ってみて悪かったところでした。

 

おすすめの立ち回り方

 

UL736でおすすめの立ち回り方は敵との距離をあまり詰めすぎずに中距離当たりから敵を狙う立ち回りがおすすめです。

 

その理由としてはUL736の性能にあります。

 

UL736は機動性があまり高くはないので敵との距離を詰めるようとするとほとんどの場合先に敵に見つかってしまいすぐにキルをされてしまいます。

 

なので、敵との距離を詰めてキルする立ち回りはあまりおすすめできません。

 

仮に敵との距離を詰めてキルしていく立ち回りをする場合、敵に近づくまでトリップマインなどをもって移動することがおすすめです。

 

おすすめのアタッチメント

 

・クイックドロー

 

・フォアグリップ

 

・レーザーサイト

 

UL736でおすすめのアタッチメントは上記の3つです。

 

クイックドローとフォアグリップに関してはサブマシンガン全般に使うことが出来るので特におすすめです。

 

レーザーサイトに関してはUL736の命中率を考えるとつけたほうが良いと思うんですけど、つけてみて変わらない様だったら他のアタッチメントでも大丈夫だと思います。

 

<おわりに>

 

今回はCoDモバイルの武器UL736の性能と使ってみた感想を書いてみました。

 

少しでも参考にしてもらえたらうれしいです。

 

◆合わせて読みたい◆

www.128osusume.info

 

www.128osusume.info