ジャガリコブログ

いろいろな紹介、その他

【CoDモバイル】武器紹介 M4LMGの性能と使ってみた感想

f:id:potechiking:20200610064426p:plain

<はじめに>

 

今回はCoDモバイルの武器M4LMGの性能と使ってみた感想を書いていこうと思います。

 

少しでも参考になったらぜひ使ってみてください。

 

 

 

f:id:potechiking:20200714195134p:plain

 

性能(M4との比較)

 

ダメージ・・・60

(M4・・・45)

 

命中率・・・56

(M4・・・69)

 

射程距離・・・45

(M4・・・45)

 

連射速度・・・55

(M4・・・63)

 

機動性・・・40

(M4・・・60)

 

使ってみて良かったところ

 

M4LMGを使ってみて良かったところは命中率がすごく高いところでした。

 

M4LMGの命中率は他のサブマシンガンと比べても充分高いので、遠距離の敵を狙った場合でも比較的簡単に敵に弾を当てることが出来ます。

 

また、M4LMGはエイムのぶれがあまりないのでエイムが上手く敵に合えばすぐに敵をキルすることも出来ます。

 

それらの点がM4LMGを使ってみて良かったところでした。

 

他に使ってみて良かったところは射程距離が少し長かったところでした。

 

他のサブマシンガンは弾数が多い代わりに射程距離が短かったりすることが多いと思うんですけど、M4LMGの場合弾数の割にはあまり射程距離が短くありません。

 

なので、遠距離の敵でも十分キルすることが出来ました。

 

その点もM4LMGを使ってみて良かったところでした。

 

使ってみて悪かったところ

 

M4LMGを使ってみて悪かったところは銃を構えるまでの時間がすごく長かったところでした。

 

M4LMGの銃を構えるまでの時間は他の武器と比べると少しだけ長いです。

 

なので、敵が不意に目の前に現れたときなどすぐに対応しないといけないとき、あまりうまく対応できずに敵にキルをされてしまうことが多かったです。

 

その点がM4LMGを使ってみて悪かったところでした。

 

おすすめの立ち回り方

 

M4LMGでおすすめの立ち回り方は敵との距離をあまり詰めすぎずに中距離から遠距離で敵を狙う立ち回りがおすすめです。

 

その理由はM4LMGの性能にあります。

 

M4LMGは銃を構えるまでの時間が他の武器に比べると少しだけ長いので近距離で敵と出くわしてしまうとほとんどの場合撃ち負けてしまいます。

 

なので、敵に近づく立ち回り方はあまりおすすめできません。

 

仮に近距離で敵を狙う立ち回りをする場合はM4LMGの弾の数を考えると決め打ちをしながら動くことがおすすめです。

 

中距離から遠距離の立ち回りがおすすめな理由はM4LMGの命中率にあってM4LMGの命中率は比較的高いので遠くにいる敵でも簡単にキルをすることが出来ます。

 

なので、中距離から遠距離で敵を狙う立ち回りはすごくおすすめです。

 

おすすめのアタッチメント

 

・クイックドロー

 

・フォアグリップ

 

・FMJ

 

M4LMGでおすすめのアッタチメントは上記の3つです。

 

クイックドローとフォアグリップはサブマシンガン全般に使うことが出来るので特におすすめです。

 

FMJに関しては一応書いてはいるんですけど、つけてみて変わらない様だったら他のアタッチメントでも大丈夫だと思います。

 

<おわりに>

 

今回はCoDモバイルの武器M4LMGの性能と使ってみた感想を書いてみました。

 

少しでも参考にしてもらえたらうれしいです。

 

◆合わせて読みたい◆

www.128osusume.info

 

www.128osusume.info