ジャガリコブログ

いろいろな紹介、その他

CoDモバイルでおすすめの指サック

f:id:potechiking:20200610064426p:plain

<はじめに>

 

CoDモバイルをスマホでしていると手汗で指が動きにくくなることがあると思います。

 

そうなるとゲームが面白くなくなると思うんですけど、指サックをつけていれば手汗が出てもいつもと変わらないプレイをすることが出来ます。

 

なので、今回は今まで自分が何個か試しに使ってみた中で特におすすめの指サックを紹介していこうと思います。

 

 

 

 

良かったところ

 

布の厚さがすごく薄い!

 

この指サックで良かったところは指サックがすごく薄いところでした。

 

今まで自分は他の指サックを使ってたんですけど、その指サックは厚さが1センチほどあって指サックの厚さになれるまでに時間がかかって少し大変でした。

 

でも、この指サックの場合は厚さが他の指サックに比べてすごく薄くて指サックを使ったことがなくてもすぐに慣れることが出来るのでその点がすごい良かったです。

 

滑り具合がちょうど良い!

 

他にこの指サックを使ってみて良かったところは滑りすぎないところでした。

 

他の指サックの場合材質が普通の布のことが多くて使ってみると画面が思った以上に動いてしまうことが多いと思います。

 

でも、この指サックの場合材質が少し変わっていて指サックをつけてプレイしても指サックをつけていないときとあまり変わらないプレイをすることが出来ました。

 

指サックを試しに買ってみたけど、滑りすぎて自分には指サックは合わないと思った人にはこの指サックはすごいおすすめです。

 

耐久性が良い!

 

この指サックの良かったところのひとつが耐久性の良さでした。

 

この指サックは他の指サックと違って少し変わった材質の布を使っているので、他の指サックのようにしなってしまって使えなくなることはあまりありませんでした。

 

その点も使っていてすごい良かったです。

 

悪かったところ

 

長時間は使いづらい

 

この指サックで少し欠点だったところは長時間使っていると滑りが少し悪くなってしまうところでした。

 

長い時間この指サックを使っていると材質?が影響して画面が少し滑りづらくなります。

 

これはおそらくなんですけど、指サックの材質が少し剥がれてしまってそれが画面についてしまったことが原因だと思います。

 

なので、長時間指サックをはめてしていて画面の滑りが悪くなったときは軽く画面をふきながらプレイをすることがおすすめです。

 

<おわりに>

 

今回はおすすめの指サックを紹介してみました。

 

指サックはたくさんあってどの指サックにしようか迷うことがあると思うんですけど、今回紹介した指サックはすごいおすすめなので少しでも気になったらぜひ試してみてください。

 

◆合わせて読みたい◆

www.128osusume.info