ジャガリコブログ

いろいろな紹介、その他

【CoDモバイル】武器紹介 KN-44の性能と使ってみた感想

f:id:potechiking:20200610064426p:plain

<はじめに>

 

今回はCoDモバイルの武器KN-44の性能と使ってみた感想を書いていこうと思います。

 

少しでも参考になったらぜひ使ってみてください。

 

 

 

f:id:potechiking:20200530163858p:image

 

性能(M4との比較)

 

威力・・・50

(M4・・・45)

 

命中率・・・51

  (M4・・・70)

 

射程距離・・・50

  (M4・・・45)

 

連射速度・・・62

  (M4・・・60)

 

機動性・・・55

  (M4・・・60)

 

使ってみて良かったところ

 

KN-44を使ってみて良かったところは敵をすごくキルしやすいところでした。

 

特に遠距離からの攻撃がキルしやすくて遠距離に関しては今まで使ったアサルトライフルの中で1番キルしやすかったと思います。

 

自分はこの武器を使う前はアサルトライフルだとAK117だったりLK24を使っていてそのときは撃ち合いにあまり勝てていなかったんですけど、この武器を使ってからは比較的撃ち合いに勝てるようになりました。

 

なので、撃ち合いで勝てていない人などにもこの武器はすごくおすすめです。

 

他にこの武器で良かったところは撃っていてあまりぶれがないところでした。

 

アサルトライフルで連射速度が高い武器だとすごくぶれて撃ちづらかったりすると思うんですけど、KN-44は連射速度の割にあまりぶれなくて初心者の人にもすごくおすすめできる武器だと思いました。

 

使ってみて悪かったところ

 

KN-44を使ってみて悪かったところはほとんどありませんでした。

 

でも、強いて挙げるなら少しだけリロードの時間が長いところが悪かったところだと思います。

 

おすすめの立ち回り方

 

KN-44のおすすめの立ち回り方は相手との距離をあまり詰めずに遠距離から攻撃をすることがおすすめです。

 

理由はKN-44の性能にあります。

 

KN-44は射程距離がしっかりしていて、撃つときのぶれがほとんどないので遠距離が比較的当てやすいです。

 

なので、立ち回り方としては近距離では負けてしまうショットガンやサブマシンガンから距離を取った遠距離からの攻撃がおすすめです。

 

それとKN-44は機動性が優れているので、敵にスナイパーがいた場合は横移動しながら攻撃することがおすすめです。

 

おすすめのアタッチメント

 

・クイックドロー

 

・フォアグリップ

 

・高速リロード-AR

 

KN-44のおすすめのアタッチメントは上記の3つです。

 

特にクイックドローとフォアグリップはどの武器でも使えるのでおすすめです。

 

高速リロード-ARは一応おすすめのアタッチメントに入れているんですけど、使ってみてあまり変わらない場合は他のアタッチメントでも大丈夫だと思います。

 

サイトに関してなんですけど、自分がランクマッチをやっている限りはあまりつけている人はいなかったのでつけないのがおすすめだと思います。

 

仮にKN-44でサイトをつけるならあまり覗く時間がかからないレッドサイトがおすすめです。

 

<おわりに>

 

今回はCoDモバイルの武器KN-44の性能と使ってみた感想を書いてみました。

 

少しでも参考にしてもらえたらうれしいです。

 

◆合わせて読みたい◆

www.128osusume.info

 

www.128osusume.info