ジャガリコブログ

いろいろな紹介、その他

【CoDモバイル】武器紹介 PDW-57の性能と使ってみた感想

f:id:potechiking:20200610064426p:plain

<はじめに>

 

今回はCoDモバイルの武器PDW-57の性能と使ってみた感想を書いていこうと思います。

 

少しでも参考になったらぜひ使ってみてください。

 

 

 

f:id:potechiking:20200604084512p:image

 

性能(M4との比較)

 

威力・・・90

(M4・・・ 45)

 

命中率・・・40

(M4・・・70)

 

射程距離・・・25

 (M4・・・45)

 

連射速度・・・50

 (M4・・・60)

 

機動性・・・75

 (M4・・・60)

 

使ってみて良かったところ

 

PDW-57を使ってみて良かったところは撃っているときのぶれがすごく少ないところでした。

 

他のサブマシンガンとかだと撃っているときのぶれが大きくてなかなか敵に弾が当たらなかったりすると思うんですけど、PDW-57はサブマシンガンの中では特にぶれが少なかったほうなので比較的簡単に敵に弾を当てられました。

 

なので、初心者の人にもすごくおすすめできる武器だと思います。

 

他に使ってみてよかったところは遠距離で敵をキルすることが出来るところでした。

 

PDW-57の射程距離はM4と比べるとわかりやすいんですけど、25とかなり低いです。

 

けれど、実際に使ってみると射程距離が25とは思えないくらい遠い距離の敵を倒すことが出来ます。

 

また、遠い距離の敵と撃ち合になったときも機動性が高さから危ないときに簡単に避けたりすることが出来ます。

 

なので、PDW-57は本当におすすめの武器だと思いました。

 

使ってみて悪かったところ

 

PDW-57の悪かったところは命中率のところでした。

 

自分の上手さも関係しているとは思うんですけど、なかなか敵をキルできないときもあったのでもう少し命中率を上げてほしいと思いました。

 

おすすめの立ち回り方

 

PDW-57のおすすめの立ち回り方は敵となるべく距離を詰めて近距離から敵を倒すことがおすすめです。

 

このことはサブマシンガン全般に言うことが出来るとは思うんですけど、特にPDW-57の場合は本当に敵に弾を当てやすいので近距離なら高確率で打ち勝つことが出来ます。

 

また、敵にスナイパーがいたときは裏どりをすることがおすすめです。

 

裏どりのとき仮にスナイパーに位置がバレてしまってもPDW-57は機動性がすごく高いので横移動しながら近づけば簡単にキルされることはありません。

 

なので、敵にスナイパーがいたときはキルされる前になるべく早めに距離を詰めることが重要です。

 

おすすめのアタッチメント

 

・クイックドロー

 

・フォアグリップ

 

・レーザーサイト

 

PDW-57でおすすめのアタッチメントは上記の3つです。

 

クイックドローとフォアグリップはどの武器にも使うことが出来るので特におすすめです。

 

レーザーサイトに関してはPDW-57の命中率を考えるとなるべく付けたほうが良いと思うんですけど、あまり変わらないようだったら他のアタッチメントでも大丈夫だと思います。

 

サイトに関しては自分がランクマッチをやっている限りあまりつけている人がいなかったので、つけないのがおすすめです。

 

仮につけるとしたら、PDW-57の場合ホログラフィックサイトが見やすくておすすめです。

 

<おわりに>

 

今回はCoDモバイルの武器であるPDW-57の性能と使ってみた感想を書いてみました。

 

少しでも参考にしてもらえたらうれしいです。

 

◆合わせて読みたい◆

www.128osusume.info

 

www.128osusume.info