ジャガリコブログ

いろいろな紹介、その他

【CoDモバイル】武器紹介 DL Q33の性能と使ってみた感想

f:id:potechiking:20200610064426p:plain

<はじめに>

 

今回はCoDモバイルの武器DL Q33の性能と使ってみた感想を書いていこうと思います。

 

少しでも参考になったらぜひ使ってみてください。

 

 

 

f:id:potechiking:20200604084632p:image

 

性能(M4との比較)

 

威力・・・90

(M4・・・45)

 

命中率・・・60

(M4・・・70)

 

射程距離・・・95

(M4・・・45)

 

連射速度・・・15

(M4・・・60)

 

機動性・・・45

(M4・・・60)

 

使ってみて良かったところ

 

DL Q33を使ってみて良かったところはワンショットワンキルができるところでした。

 

他のスナイパーライフルであるM21 EBRだったりOutlawはヘッドショットをしてもワンショットワンキルができないんですけど、DL Q33は上半身に当てるだけでもワンショットワンキルをすることができます。

 

この点がスナイパーライフルとしてはすごくよかったです。

 

使ってみて悪かったところ

 

DL Q33を使ってみて悪かったと思うところは連射速度がすごく遅いところでした。

 

同じスナイパーライフルでワンショットワンキルができるArctic .50はリロードが必要になるまで連続して弾を撃つことが出来るんですけど、DL Q33は連続して弾を撃つことが出来ません。

 

その連続して撃つことが出来ない影響で敵にすごくキルされやすくなってしまう点が悪いと思うところでした。

 

おすすめの立ち回り方

 

DL Q33でおすすめの立ち回り方は建物の中や障害物に隠れながら敵に攻撃していくことです。

 

特にDL Q33は連射速度がすごく遅いのであまり前に出ないようにすることが重要です。

 

仮に前に出るとしても敵に近づかれすぎると上手く当てにいくことが出来ないと思うので、ある程度敵の位置を把握してから前に行くといいと思います。

 

それと前に出るときDL Q33の機動性ではすぐに撃たれてしまうので、それを防ぐためにジャンプしながら移動することがすごく有効的です。

 

他に建物の中や障害物に隠れて狙撃をしているとき敵に近づかれてしまうことがあると思うんですけど、そのときはすぐにスナイパーライフルをピストルに持ち変えることが重要です。

 

おすすめのアタッチメント

 

・ストック

 

・高速リロード -SR

 

・大容量マガジン

 

DL Q33でおすすめのアタッチメントは上記の3つです。

 

ストックと高速リロード -SRに関してはスナイパーライフル全般にすごく有効的なので特におすすめです。

 

大容量マガジンに関しては一応書いてはいるんですけど、よくキルされてしまう人は違うアタッチメントでも大丈夫だと思います。

 

<おわりに>

 

今回はCoDモバイルの武器であるDL Q33の性能と使ってみた感想を書いてみました。

 

少しでも参考にしてもらえたらうれしいです。

 

◆合わせて読みたい◆

www.128osusume.info

 

www.128osusume.info